よしだの公式日記

身体をデザインする専門家の発信

また行かなきゃって思っちゃうワケ

先週末、とある人と話していたんだけど、その人は半年くらい前にBodyline Schoolに来てくれた人だ。

 

で、その人がBodyline Schoolに参加しようと思った理由なんだけど、もともと腰痛持ちでギックリ腰とかも結構繰り返していて、そのときは肋間神経痛なんかも合わせて症状に出てたらしい。

 

僕自身、ギックリ腰にも肋間神経痛にもなったことがないからその痛みは未経験だけど(中学生から社会人3年目くらいまでは腰痛はあった)、経験したことがある人の話を聞いていると動けないくらい痛いんだってね。

(他人事に聞こえるかもだけど、ちゃんと親身に考えてるから安心して!)

 

学生の時なら部活とかに支障でるし、社会人なら仕事とか生活に支障が出て、人生にも影響すると言っても過言じゃないのが腰痛とか身体の痛みだ。

 

色々試してみたらしいんだけどあんまり変わらなかったみたいで、Bodyline Schoolに来てみたらしい。

 

実際参加できたのはそのときの1回だけで、それからは仕事とかもあって参加できなくて、半年ぶりにどうなったか話を聞けたわけだ。

 

話を聞くと、

「Bodyline Schoolに参加したのはあのときだけだけど、そのときに教えてもらったワークは自分でもしばらく続けていた。しばらく続けていたら、痛みはだいぶ良くなって、自分では気づかなかったけど、周りからも姿勢が良くなったって言われた。忙しくなってきたら自主練も少なくなってきて、大雪の除雪でまた痛めてしまった。そろそろまた行かなきゃなって思ってる。」

とのこと。

 

今は症状が再発しているからそれに関してはなんとかしなきゃだけど、それまでのその人の様子は本当に最高で、こっちまで嬉しくなった。

 

自分でできるくらいのシンプルなものなのに効果が出ることを、1回しか参加していなくても得られるスクールがBodyline Schoolってやつらしい。

 

そんで、シンプルで自分でもやれるはずなのに、やっぱりまた参加したい、また知りたいって思わせる中毒性もあるらしい。

 

Bodyline Schoolって名前だけあって、姿勢が良くなったって言われるようになったっていう人は結構多くて、姿勢が良いと周りからの見た目も美しいし、自分が動くのも楽だから自分も人からも良く思える最高なきっかけが姿勢だと思う。

 

そんなシンプルだけど中毒性があって自分も周りの人も最高にさせるBodyline Schoolが、3月末までリニューアル価格でやってるって!

 

その期間中は通常価格の半額らしいよ!

 

とりあえず最高を感じたいって人は参加してみてね!

良くわからんけど、1回参加してみようと思った人もぜひ!

きっと中毒性にやられるよ!

 

Bodyline School

 

 

遠くて参加できない、時間が合わない、って人も安心して!

出張スクールなんてのもやってるから、ここから相談してもらったらあなたの街にでもスクールやってくれるみたい!

 

Bodyline School 出張スクールのお問い合わせ

 

 

 

あ、今週の28日(水)の白山スクールは、大雪を癒すためにオープン開催(参加費無料!)だから、お試し感覚で体験したい人はこのスクールもおすすめです!

 

Bodyline School 申し込みページ

 

 

次はどんな最高の顔に出会えるのか楽しみだな〜