姿勢と動きのよしだ塾

姿勢と動きをデザインする専門家の発信。体軸、体幹についてわかりやすく学べる場にしていきます。

初イベント明日開催!

 

とうとう明日になった。

 

そう、Bodyline Schoolの初イベントがついに明日開催されます!

 

最近このことしか話してないからもう知ってると思うけど、イベント告知記事がFacebookで100シェアいったら参加費無料とかいうとんでもないイベントだ。

 

 

 イベント記事はこちら↓

https://m.facebook.com/story.php?135556story_fbid=351928775280753&id=303380750

 

 

そして、去年のクリスマスにそのミッションが見事に達成されてしまい(言い方は悪いが本心は喜んでるぞ!)、明日のイベントは無料開催になりました!

 

Bodyline Schoolは普段は平日の夜に開催されていて、特に子供とかがいるお母さんとかは参加したくてもなかなかできないのという声も少なくなかった。

 

それもあり、少しでも多くの人にBodyline Schoolを届けたくて、今回は日曜日の日中に50人の枠でイベントを設けた。

 

嬉しいことに今週に入ってからも続々と申し込みが続いていて、さっきも申し込みがあったから残席はあと5席くらいだけかな。

 

もう一度言います。

残席はあと5席くらいです!

 

このイベントはこども連れオッケーにしてあるから、家族総出で申し込まれる方も多くて、お父さん、お母さん、こども3人とかだと1回の申し込みで5席なんて埋まっちゃいます!

 

今回のようなイベント開催はBodyline Schoolでは初めてのことで、日曜日の開催も、時間が日中のことも、子供が多いことも、人数が50名(いつもは10名以下)なことも、ぜーーんぶ初めてのことだ。

 

初めてのことだらけだけど、とってもワクワクしています。

 

一応タイムスケジュール的なものも考えてはあるんだけど、楽しくなっちゃってその場の雰囲気でやること変えちゃうかも。

 

多分、いや絶対に楽しくなるイメージしかない!

 

申し込みフォームにある申し込み理由で「吉田に会ってみたい」って言ってくれている人もいてとっても楽しみ!

 

心配なことはたった1つ。

 

先週の大雪が頭をよぎってしまうことだけ。

 

でも天気もきっと大丈夫!

 

だから皆さん、安心してお越しください!

 

そして参加を迷っている方、明日の予定がなくて持て余している方、是非参加してみてください!

 

きっと身体を動かす感覚が今までと違う感覚になって楽しいですよ!

 

気になる方はこちらから申し込んでね!

Bodyline School イベント企画

 

 

遠方で参加したいのに参加できない…という人のために出張スクールも受け付けていますので、気になる方はこちらから問い合わせてください!

Bodyline School 出張スクールのお問い合わせ

 

 

最終案内確認もメールで送られていると思いますが、もしわからないこととかあれば直接でもいいので気軽に連絡してくださいね!

 

 

 

あ〜、明日が楽しみだ!