よしだの公式日記

働く身体をデザインする専門家として『働く×ヘルスケア』を発信

新年早々やらかしました

 

2018年になり、早くも10日になろうとしてます。

 

今年の決意表明みたいなのを最初に書こうとしていたのに、新年早々やらかしてしまったのでお詫びのメッセージを書くことになってしまった。

 

何をやらかしたのかというと、今年からリニューアルしたBodyline Schoolの金沢スクールでいつも会場としているところが、まさかの改装工事で使えなかったのだ。

 

何を言ってもいいわけだから聞き流してもらっていいんだけど、改装工事するなんて知らなかったし聞いてなかったのね。

 

どこかに書いてあったのかな?

 

いや、見てない。

間違いなく見てないと言い張るしかない。

 

まぁどちらにせよ、僕の失態でリニューアルしたBodyline School 金沢スクール を楽しみにしていた人たちにご迷惑をおかけしたのに変わりはない。

 

急な会場変更になってしまって、しかも場所も元々のところから少し離れちゃうし、絶対遠くなって行きづらくなる人たちが多くなる。

 

本当に申し訳ないことをしました。

すいません。

 

改装工事は1月中らしいから、来月からはきっと元のところでできるはず。

 

だから、皆さんにご迷惑をおかけしたのはしっかりと胸に刻んだ上で言いたいことは、会場が変わっちゃったけど、ぜひ参加してほしいということ。

 

何を偉そうにと言われるかもしれないけど、リニューアルしたBodyline Schoolは今までよりもきっといいものにしているんです。

 

少しの差だけど、きっと今まで以上に身体の変化を体感できるようにしたんです。

 

それを図々しくも早く伝えたいという僕の勝手な気持ちが溢れています。

 

とはいえ今回は僕の失態ですので、今月参加してくれた方にはもれなくプレゼントを用意します。

 

別に物でつるわけではないし、それがみんなにとっていらないものかもしれないけど、Bodyline Schoolの身体づくりにとって役立つものをプレゼントしようと思います。

 

 

この度はご迷惑をおかけしてまことに申し訳ありませんが、今年もBodyline Schoolをよろしくお願いします。

 

 

明日のスクールでお待ちしております。

 

 

Bodyline School

 

 

変更後の会場

《金沢スクール 1月の会場》
鳴和台市民体育館
金沢市鳴和台285番地)
・10日(水):第2会議室
・16日(火):第3会議室
・24日(水):第2会議室

f:id:ayustet0424:20180109181448j:image