姿勢と動きのよしだ塾

姿勢と動きをデザインする専門家の発信。体軸、体幹についてわかりやすく学べる場にしていきます。

メリークリスマス

 

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?

 

クリスマスといえば、サンタさんがくれるプレゼントがこどものころはとても楽しみでワクワクしていたものだ。

 

いつからか、サンタさんは僕の元からいなくなり、夜起きたら枕元にプレゼントがあるなんてことはなくなった。

 

むしろ今は僕がサンタさんになる側になってしまったというのは、こどもの夢のためにもヒミツにしておかなければいけない現実だ。

 

 

そんなクリスマスに、僕の元に1つ大きなプレゼントが届いた。

 

そう、これを読んでいる皆さんならご存知であろう、Bodyline Schoolのイベント企画のミッションであるイベント告知記事の100シェアが達成されたのだ。

 

イベント告知企画はこちら。

☆☆☆期日は12月31... | Bodyline School〜ゼロから始めるカラダづくり講座〜

 

前回のブログにも書いたけど、100シェア達成されたら50名の参加費を無料にして、さらにはBodyline Schoolの1回無料券も配布することになっている。

 

単純計算ではあるが、実質30万円が僕の自腹になることが、クリスマスというなんとも意味のある日に決まったのだ。

 

 

実は100シェア達成するか不安で、参加費無料にする期待をさせておきながら達成されなかったらどうしようとドキドキしてたんだけど、本当にたくさんの人の優しさと協力があって実現することができたのは、感謝感謝感謝である。

 

この企画を通して、Bodyline Schoolに興味を持ってくれている方のたくさんの声も聞けて、僕たちがやっていることを少しでも多くの人に届けたいという想いを改めて感じることができた。

 

今回参加できないけど、Bodyline Schoolに参加したいという人の地域には出張スクールという形でいきます。

 

ぜひここでもしてほしい!という要望は、メッセンジャーなどで僕に個別に連絡ください。

 

必ず行きます。

 

 

今回のイベントも、もう参加費無料は確定したので、無料なら参加しようって人は申し込んじゃってください。

 

<申し込みはこちら>

Bodyline School イベント講座申し込みページ

 

先着順の限定50名なので、定員になったらキャンセル待ちになります。

 

ちなみに半分くらいすでに申し込み埋まってます。

 

悩む人は今すぐ申し込んじゃってください。

 

<申し込みはこちら>

Bodyline School イベント講座申し込みページ

 

 

さて、僕がとてもいいクリスマスプレゼントをもらったお礼といってはなんですが、ちょっとしたお返しに僕から皆さんにちっちゃなプレゼントをお渡しします。

 

少しずつBodyline Schoolが知れ渡ってきたので、改めてBodyline Schoolのホームページを作りました。

 

いろいろな情報発信はこれまで通りFacebookでしていきますが、ぜひホームページも見てみてください。

 

どういうスクールなのか、簡単にまとめてありますよ。

 

Bodyline School

 

では、みなさん。

メリークリスマス。