よしだの公式日記

身体をデザインする専門家の発信

身体づくりをアップグレードする

 

ただいま金沢からサンダーバードにゆられて大阪に向かってる。

 

3ヶ月6日間で身体づくりの新しい視点をもらいにいくのだ。

 

 

昨日かな?

iPhone8と8Plusが発売された。

個人的にはiPhoneXが欲しいのだが、たぶん欲を抑えて今の7Plusともうしばらく付き合うだろう。

 

その代わりと言ってはなんだが、iPhone7Plusを少しでもリッチにするために、iOS11にアップグレードした。

前々から今回のOSのアップグレードは良いものになりそうと噂があったからけっこう楽しみだった。

 

そして、アップグレードができるようになってすぐにiOS11をダウンロード。

 

今まで特に困ってはなかったんだけど、アップグレードしたらなんだか見やすいし、使い勝手もすごく良くなったと個人的には感じている。

(人によっては違うかもね)

 

こんな風に、外見(iPhone)を新しくしなくても、中身(OS)をアップグレードすれば使い勝手は良くなる。

 

これって実は人も同じで、身体の見た目を大きく変えなくても、使い方を変えるだけで身体はすごい変わる。

 

人は年老いていく生き物だから、どんどん外見の身体は衰えやすい。

iPhoneも昔のだと操作性が遅かったりするよね。

だから、人の身体の使い方も、年をとればとるほどどんどんアップグレードしていく必要がある。

 

そのために、アップグレードの新しい視点を得るために大阪に行くわけだ。

 

僕がアップグレードできれば、僕がみんなに届ける内容もアップグレードできるから、必然とみんなの身体もアップグレードさせることができる。

 

時代に合わせた身体にアップグレードしたい人。

ぜひBodyline Schoolに来てみてね。

外見が変わらなくても中身が変わると全然違うことを、iPhoneじゃなくて自分の身体で感じれるからきっと驚くよ。

Bodyline Schoolもアップグレードしちゃうから、さらに楽しくなっちゃうよ。

 

 

 

Bodyline School〜ゼロから始めるカラダづくり講座〜
Facebook公式ページ]

https://www.facebook.com/Bodyline-Schoolゼロから始めるカラダづくり講座-303380750135556/?ref=bookmarks

[公式ブログ]

ameblo.jp

 

 

 

『働く』は人生を豊かにする。

『働く』を支える身体づくりを届ける。